オススメのサプリメント♪ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

ジムでトレーニングを始めてから、プロテインや酵素ドリンク、サプリメントなども気になるようになってきました。
インスタ等でフィットネスGirlやモデル達が愛用しているプロテインやサプリメント、酵素ドリンクはチェックしています~キラキラ

健康的な体を作る上で、毎日の食事だけではどうしても補えない現実・・・汗
特に私は割と小食な方ですし、お酒は大好きだしうーん(汗)
サプリメントは色々調べたり、聞いたりして、試してきましたが、効果が分かりづらいのでなかなか続かないんですよねやじるし


でも、こちらのサプリメントを飲み始めて約1週間。
かなり良いのでご紹介します!

{1B4E2E6B-04C0-48C2-942A-1021BF36120C}



ビタミンとミネラルの美的ヌーボプレミアム

私の個人的な効果実感ですが・・・

1.顔色が良くなった
2.乾燥肌が改善されている気がする
3.白目がキレイになった
4.お通じが良くなった
5.朝の目覚めが良くなった
6.体の疲れを感じなくなった


こんな感じハート

特に肌のしっとり感や、何だか濁っていた(笑)白目に透明感が出てきているのがとっても嬉しい~きらきら

あと、お通じの面でもかなりはなまる はなまる◎ ですよむふ~
なんか、ビックリするぐらい腸がデトックスされているのが分かります。
(もっと具体的な表現をしたいのですが(笑)遠慮して(笑))


他のサプリに比べて、葉酸の配合率が高いみたいですので、妊婦さんにもオススメですハート
私も妊娠中は葉酸のサプリをしっかり摂っていました好

元々、某人気女性誌のライターさんにご紹介頂いたのですが、私のモデル友達も愛用していたので、信頼して飲み始めましたハート②
モデル達の間で人気№1サプリなのも分かります~きらきら



{1B3A343A-E43F-44AD-8AFB-54F63D211D68}


1日1袋でOKなので、色々考えて摂るのが面倒な私にもピッタリなんですむふ~

アラフォーですからね、
美=健康

外からの美容だけでなく、インナービューティーがとても大切だと実感しています。

そして、これからの季節は日焼け対策にもビタミンが欠かせません!

海が大好きですし、大好きなお酒をやめたりはできないので(笑)、安心安全で栄養価の高いサプリなどでしっかり補っていきたいと思います~好



ビタミンとミネラルの美的ヌーボプレミアム