ボディメイク♪筋膜リリース&光フォトバスト | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

サロンHPモデルをさせて頂いたご縁で、通い始めたエステティックサロン

EVAN BEAUTY(エヴァンビューティー)

にて、ボディケアの日wハート☆

{8DA9C6F8-C3A0-4396-931E-BD7E38C77F34}

嬉しい手書きのメッセージwハート☆


この日は気になっていた「筋膜リリース」と「光フォトバスト」をお願いしましたルンルン
それぞれ単独のメニューなのですが、忙しいあはは 私の為に、両方の施術を行う特別メニューできらきら
ありがとうございますラブ


白を基調としたサロンは、清潔感があり、とても落ち着きます好
{D9D8076E-F247-4C1D-9EF4-B6EE72BFEBAF}

{DFEF6AB4-E5A5-43D7-84FD-DC817FA5AA91}

{9B034756-105B-43DD-93D6-BE095800D410}

家庭で使えるケアアイテムも充実きらきら


さて、早速筋膜リリースからスタートルンルン

エヴァンビューティーはマッコイ社「ノンFモンスター」の認定サロン。

痩身・美容・健康を考えたジェルクリーム「ノンFモンスター」を塗り、筋膜の癒着をはがし、筋肉を動きやすくしてあげることで、 脂肪燃焼効果を高め、バランスのとれた美しいプロポーションへと導きます~ハート


{B684C835-B699-4C50-84DF-6B4C9BFA0276}



ひゃー!渡嘉敷さんのゴッドハンドは素晴らしい!
カラダ全体が「コリコリ」ではなく、「ゴリゴリ~」とほぐれていきます!

首や肩甲骨周りがガチガチな私は、ちょっと痛かったですが、それが段々と「痛気持ち良い~」に変わっていきましたルンルン

ウェストの周りのお肉もキレイにカタチ作って下さいますキラキラ
 

{3D4AF636-06F1-44A4-BAED-F099E95ECF86}


一回の施術でウェストがキュっと引き締まりましたよ!
これは良い~ハート



{E28D2D93-8E77-41A9-AC5D-FA516C6A2A11}


ヒールで疲れている足裏からふくらはぎ、太もも、ヒップまでゴリゴリ~っと!


{32BAAC8E-2117-4686-A522-C7268EA233CF}



むくみがとれて、スッキリ!!
美脚効果も期待できます!! 

{67B8A4C7-4CD2-4364-BBF7-92E1088959F1}



お尻の筋肉も意外とコっているので、しっかり筋膜リリースする事で、ヒップアップ♪
ヒップと太ももの境目って気になりませんか??
私はこのヒップと太ももの境目をクッキリさせたいので、また定期的に筋膜リリースをお願いしたいと思います~ルンルン


痩身だけでなく、私のように体中がコリコリ・ガチガチの方にもおすすめハート②
年中寝違えのように痛かった、左首周りや肩甲骨周りがスッキリして、首もちゃんと動くようになりましたラブ



そして、この後は引き続き、光フォトバストのケアへハート

しっかり背中の筋肉をほぐした後なので、バストのハリも期待できるとの事。
丁寧なマッサージと光フォトで、一回の施術でもバストのハリ感を感じる事が出来ましたよ!

こちらも定期的にやって頂きたいな~ラブ

自宅でのバストマッサージも大切だとの事で、次回はバストマッサージ用のクリームを購入したいと思いますハート



思いっきり寝起き顔の私ですがあはは

{0BEEED4E-292E-4C8A-952F-6352E6D0BEF5}



ゴッドハンド!スペシャリスト!渡嘉敷さんとwハート☆
とても可愛い女性なので、癒されます~ハート

ありがとうございました好


ボディケア・・・というより、ボディメイク!
筋膜リリース&光フォトバスト、オススメです~ハート②

エヴァンビューティーでしっかり施術して貰えますよ好



EVAN BEAUTY
(店舗前に駐車場もありますルンルン