What’s your new year’s resolution?  | Grasya ギャラリー

What’s your new year’s resolution? 

今日は寒かったですね。

 

気がつけばもう12月も半ば。。。

 

 

この時期になると、

 

レッスンでは恒例になっている

 

来年の抱負は何ですか?

 

What’s your new year’s resolution? 

 

それぞれ皆さんに発表してもらいますよ。

 

 

できるかどうかは別として抱負を語り合うのは

 

とっても楽しい時間です。

 

私の抱負は、

Go to sleep and wake up earlier.

Do something nice for my parents

 

早寝早起きと親孝行。

 

なかなか両方できませんが。。。。

 

みなさんの抱負は何かな?

 

 

急に寒くなって来てるので

 

 

お体には十分に気をつけて残り少ない

 

2016年を楽しみましょうね。

 

おまけ:この写真は東京から友人が訪ねてくれて

 

懐石料理に行った時のデザートです。

最近ケーキよりあんこが好き。

 

 

どーでもいい告白でした。(失礼しました)