桜下亭。 | Grasya ギャラリー

桜下亭。

今朝はポカポカでしたね。

散歩が暑い!と感じている今日のこの頃。


さて


遅くなりましたが、


お花見行ってきました。


重森三玲さんの庭がある


桜下亭に。


フレンチを頂いてきました。


オーナーの

説明がちょっと長い、、、、んですが、

さすが、グラッシアの生徒さん。

ちゃーんと聞いています。




私は。。。


写真撮ってました。笑



ここ

めちゃめちゃ美味しいです。



食べてる間ずっと幸せな気持ちでいっぱいでした。


恒例になっている


お花見クイズ!


今回は春。食についてのクイズを出させてもらいました。


一番人気だったのを紹介させて頂きますね。


Spring fever!

あったかい春になって、うきうき、外に出たくなる病。

恋したくなったり。

春は何か新しいこと始めたいとか。

色々ワクワクしちゃいます。





楽しく日々過ごしていきましょうね。