サブウェイ! | Grasya ギャラリー

サブウェイ!

今朝は寒かったですね。

目覚ましとの戦いでした。

愛犬コーチとのお散歩にも行ってきました。

只今コーチは春真っ最中でシュナイダーのあられちゃんに恋してます。



さて、

先日うちの生徒さんのガールズちゃんたちと課外レッスンしてきました。

サブウェイで英語でのオーダーです。

とりあえず練習して、


オーダーしましたよ。

サラダで嫌いなものは入れてもらいたくないみたいで

みんな必死でした。



親切にサブウェイの方も対応して頂いて有り難いです。


ソワソワしながらのオーダーでしたが、

私の力も借りずよくできました。

素晴らしいです。