桜満開! | Grasya ギャラリー

桜満開!



気が付けばもう4月になってました。

早い。日にち感覚がついていけず。。。。

今日アポの勘違いをしてました。

明日がアポでした。

スケジュール。私にとっての意味があるのかと。。。疑問。


それにしても毎日ポカポカで気持ちいいですね。

散歩中に毎日見る桜。

今朝が幻想的でした。

ここの桜は地主さんの空き地に咲いているんですが、

シーーーンっとしていて、

心が清められる感じです。

愛犬コーチも大好きな場所です。






今日、町に出掛けたところ、


自転車置き場でなにやら外国人の方が困ってる。

What's wrong?

と聞くと、

どうも、自転車を置きたいけど、ここは置いてはいけないと言われ、

他を探してると。

その自転車置き場にはまだスペースがあるのに、どーして置いてはいけないの?

とちょっと不機嫌。

登録されてる方のだというと。

納得。

別の自転車置き場を説明しました~!


イギリスからはるばる来て、

自転車置けないって言われるとムカってくるのかな?

狭い日本色々ルールがありまして、すみません。


英語!!!

話せるとやっぱり便利です。


何か困った人がいたら

是非是非話しかけてみてね。