2回目セレクション | GRAAZUL日記

GRAAZUL日記

”GRAAZUL”
GRAMADOサッカースクール&GRAMADO FCの夢追人達



2回目セレクション。
今日もみんな、
一生懸命プレーしてくれました(^0^)

リフティングや、
ドリブル、トラップ練習では、
みんなのボールタッチ、
ボールコントロールを観ました。
GRAMADO NFCのサッカーは、
ボールを回しながら、
ボールを動かしながら、
攻守に主導権を握るサッカーを
目指しているので、
ポゼッション練習を行いました。
ゲームでは、
みんなのトータルスキルを、
最後のタイムトライアルでは、
体力面と自分と勝負する、
みんなのメンタリティを観ました。

今週中に合否の通知を郵送致します。

本日、そして先週、
セレクションに参加してくれたみんな、
並びに保護者の皆様、
ありがとうございました(^0^)



Android携帯からの投稿