GRAAZUL日記

”GRAAZUL”
GRAMADOサッカースクール&GRAMADO NFCの夢追人達

NEW !
テーマ:
{CA491C85-060F-4BD0-B0F1-FEAE5ED127CC}

選抜クラスのユズキとユラ^_^

この2人、
最近グッと距離が近くなった!?
仲良くしている光景を目にする(^○^)

選抜クラスで生まれた、
選抜クラスで深めた、
友情かと思っていたけど、、、

聞くと、
トレセンで一緒だからみたい(^_-)

いずれにしても、
友達が増える、
人と人をつなげる、
サッカーの醍醐味だ!

トレセン頑張ってね(^◇^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C7227DE7-36EB-4F98-9535-9DCCD08124F7}

「こんちわ〜!」
いつも大きな声で挨拶をして、
GRAMADOの施設に入ってくる、
選抜クラスのコウタ^_^

素晴らしいと想う。

本人にそのことを伝えると、
コウタにとっては、
普通のこと、
当たり前のこと、
なので、
ピンときていなかった(^○^)

大切なことだと想う。

その行動と、
その姿勢は、
まさにGRAAZUL!
まさに選抜クラスのスクール生だね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{26FE3B6B-4A96-435A-BB71-52DFA152871F}

昨日のU-13チームの、
トレーニングマッチに、
一期生のキャプテン、
國學院久我山高校に進学した、
ゲンキが、
練習させてほしいと来てくれたので、
相手チームの承諾をもらって、
試合に出場した(^◇^)

{4DD27537-A4FA-40D2-A57A-2A7553EFABE1}

1人入って、
サッカーが変わったらしい!

高校に行ってからも、
1人で走っている姿を
何度か見かけたことがある。
練習をする選手、、、

上手かったでしょう〜
1年生は刺激になったかな(^_^)





ただ、
気になるのが、、、

髪形

{D8C15BAC-CDE6-431E-B7EC-1B508D68DF20}

変わったね(^_-)

ゲンキ、ありがとう(^◇^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。