1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 12:38:12

grass 12月のお休みです

テーマ:ブログ

12月・・・・・

 

2016年も残すところあと1か月!!

 

なにかとバタバタする時期ですが、張り切っていきましょう!!

 

 

 

 

さらりとご報告です。

矢口にも無事にかわいすぎる赤ちゃんが誕生いたしましたオー

可愛すぎてまた貢いでしまいそうです1万円札

 

 

 

 

staffのお休みです

 

 

毎週火曜日定休日でございます。(ハグの日でもありますねぴよやっぴー

※あ、ドラマの話です。

31日(土)~2017・1月5日(木)はお休みさせていただきます

 

鈴木run   5日(月)   21日(水) 

 

 

河野きゅーちゃん   7日(水)   19日(月)

 

 

堀田バツマル   14日(水)   26日(月)

 

 

鳴海なす子   12日(月)   28日(水)

 

 

sei   4日(日)  11日(日)   14日(水)   

     15日(木)  16日(金)   18日(日) 

     22日(木)  23日(金)  25日(日)

              29日(木)   30日(金)

※土曜日カット最終受付時間 15時  カラー・パーマ14時30分最終受付

※平日 カット最終受付14時30分 カラー・パーマ13時30分最終受付

 

何卒宜しくお願い致します。

 

1年の締めくくり、皆さん色々なことがありましたよね、今年も・・・・

カット  カラー  トリートメント  スパ  面白話(←え) のフルコースのメニューご用意してお待ちしております。

 

 

kaoruぴよ

 

 

grass

03-3708-5060

info@grass-hair.jp

東京都世田谷区用賀4-16-3

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 15:57:40

KSK

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはぴよ

 

先日、弊社社長 鈴木雅人の結婚式のため、お店はお休みにし、スタッフみんなでお祝いさせていただきましたぴよ

 

 

 

 

 

まーーー、一言でいうと、

 

 

楽しすぎる いいーーーーー式でした!!!!!!

 

 

鈴木のお友達や、奥様のお友達を優先するあまり、よくある新郎新婦の後ろで写真とる画、最後に撮ろう!!とか言ってたら本気で撮り忘れました。。。。。。。

 

わ、私達としたことが・・・・♥akn♥♥akn♥♥akn♥

スタッフ、誰ひとり揃って撮れておりません(笑)

 

本気で撮り忘れましたが、本気で賛美歌を歌ってる人がいました。

 

 

 

 

 

 

エンダーーーぁぁぁぁアイぁーーーー

(ホイットニーヒューストンですか)

 

 

 

 

 

 

愛しさと 切なさと 鈴木雅人

 

 

お約束のファーストバイト。

 

 

 

 

 

でも社長がこれやってる時

 

 

 

 

 

 

見ちゃいねぇ・・・・なるみ

 

 

 

 

この人も・・・

 

 

 

 

見ちゃいねぇ・・・フレームかよ

(後ろでケーキをほおばる社長・・・・)

 

 

 

 

 

だから 見よう、みんな、ケーキ入刀を!!!!

 

 

 

 

 

お母様からの一言メッセージを、というのがなかなか長めのスピーチになり

司会の方に「どうぞ!!一言でお願いします!!」と何回か言われてしまう、ひとみさんsei

 

 

 

 

grass全員の集合写真が   ない ・・・・

 

 

KSK

 

 

 

勘弁してください・・・

 

 

KSK

 

 

 

kaoruぴよ

 

grass

03-3708-5060

info@grass-hair.jp

東京都世田谷区用賀4-16-3

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 13:44:58

箸休め的な 旅行記

テーマ:ブログ

みなさん こんにちはぴよ

 

 

 

関東では雪が降り、一気に寒なりましたね~ゆきだるま

 

紅葉も一気に深まりましたねもみじ

 

 

紅葉。紅葉・・・紅葉・・・もみじ

 

 

 

 

 

 

そうだ!!紅葉を見にいこうYO!!

 

 

てなわけで関西へ0もくもく

 

 

 

 

 

「せや、紅葉を見にいこうYO!!もみじ」(エセ関西弁Ver)

 

 

 

 

いんや

 

 

 

 

 

「せや、紅葉見にいかなあかんねん!!もみじ」(ひつこいねん)

 

 

 

 

 

どうも、旅行が趣味の堀やでぴよ

もはや、誰も読んでいないほうのblog書きます・・・

HPから見る事のできるほうのblogしか稼働していません・・・

だから全然美容と関係ない事書かせて頂きます。(いつもな!)

 

 

 

 

日々の通勤 片道2時間半に鍛えられて、子供と2人で旅行へ。

移動も余裕でした。0

慣れって怖いですね。

 

 

grassのお客様で神戸へ引っ越していかれたお客様にも再会し、

駅のホームでなぜか爆笑からのお互い感動で泣くってゆう。

お元気で、なによりでしたぴよ

 

 

そして一緒に神戸観光船

 

 

朝ドラ見てはりますか?私は毎日見てますsei

ほんまにえいすけさん、かっこええわ~オーらぶ

まぁ、のりお君の気持ちもわかんねんけどなぁ・・・切ないわぁ~♥akn♥ (うるさい)

 

 

影響されやすいんで朝ドラのモデルになったお店へ(ただのミーハー)

 

 

すみれはんが つこてたミシンや

 

 

 

元町を散歩

 

ザ、観光。

 

 

 

 

そして次の日は大阪へ。

何度ここへ来てたって大阪弁は上手になれへんしやわぴよ

 

葉っぱも色付いておりますもみじ

 

大阪城のお堀に浮かぶ船を撮る堀カメラ

 

 

 

 

どちら様でしょうか??

た、た、たぶん、秀吉と家康かな?うん、きっとそう!!

※日本史に詳しい方おられましたらご連絡お待ちしております。

 

 

 

そして四天王寺の蚤の市へ比呂

めちゃくちゃテンション上がりましたひーはー

 

売っている物と売っている人がすごいひーはー

 

 

 

 

そしてgrassに置かせてもろてるわてが手作りしてるアクセサリーに使えそうな

アンティークボタンをGETしましたメール

かわいすぎてどれも欲しくなってしまいましたsei

 

あ、どれも欲しなってしもたわsei比呂(設定がブレすぎ説)

 

ねーやっぴー可愛すぎやしませんか?!

 

まだ途中ですがこんな感じのピアスになりそうです☆

 

 

 

お楽しみにやでー!!

 

 

 

P.S

 

 

なんかこの言葉に心持っていかれました(笑)

 

 

ほな、またなsei

 

 

 

 

kaoruぴよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。