元気いっぱい!夢いっぱい!

 

借金いっぱい!アコム田中です(´・_・`)

 

 

遂にこの日がやってきました。

 

息子の高校受験。

 

 

緊張しているのか

 

靴下を逆に履いたり

 

家で上履きを履いてしまったり

 

ストレスで抜け毛が増えた

 

父親・アコム田中(滝汗)

 

 

僕の母親が

 

自分の受験でもないのに

 

筆記用具のチェックや

 

受験票の確認

 

アイロンがけしたマスクを

 

カバンへ丁寧に入れていた

 

気持ちがよくわかりました。

 

 

 

結果は気にせず、受験楽しんでこい!

 

 

 

と、デンと構えて言いたかったけど

 

胸腔の辺りで止まって

 

声が出なかった。。。orz

 

 

 

入学式や卒業式とは違い

 

行けば合格というわけではないので

 

例え●り止め(禁句なので伏せ字)といえど

 

緊張してしまいますね!

 

 

 

そんなBUSAIKUな親を尻目に

 

体調も防寒対策もバッチリで

 

元気よく出ていった
 

息子の健闘を祈るばかりです!

 

 

 

あまり自分のこと褒めないから

 

グループ面接で長所を

 

うまくアピールできるか心配。

 

 

普段、縁起担ぎはしないですが

 

近くの神社に行って

 

必勝祈願の願掛けしてきます!

 

 


ではでは

 

アコム田中でした~♪ 

 

基地GUYが生息する秘密基地