スピーチコンテストありがとうございました! | ___文塾×富士日本語学院×留学&ワーホリ___

こんにちは爆  笑星


スピーチコンテストで生徒全員が自信を持って発表することが出来ました!!星
参加してくれた生徒のみなさん、本当にありがとうございましたウインクラブラブ
入賞者のみなさんおめでとうございますキラキラキラキラ
これからも英語の学習頑張りましょうウインクラブラブ

 

YouTubeの動画も見て下さりありがとうございましたウインクキラキラ

 

 

 

入賞者のみなさんおめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

チューリップ紫キラキラハチクローバーチューリップ赤虹チューリップ紫キラキラハチクローバーチューリップ赤虹チューリップ紫キラキラハチクローバーチューリップ赤虹チューリップ紫キラキラハチクローバーチューリップ赤

Study Garden合同会社

文塾・・・総合学習塾

国際未来学院・・・通信制高校サポート塾

Go Today・・・長期・短期留学コーディネー