文塾スピーチコンテストの結果! | ___文塾×富士日本語学院×留学&ワーホリ___

こんにちは星文塾です!!

 

2021年文塾スピーチコンテストの入賞者が決まりましたキラキラ

 

今年はコロナウイルス感染防止のため、スピーチの模様を動画撮影し、動画を見ながら審査を致しましたウインク

発表もYouTubeでの公開といつもとちがった形ではありましたが、

生徒たちは真剣に取り組むことが出来ました爆  笑

 

※生徒様のスピーチ動画は、許可をいただけた方のみ掲載しております。

 

文塾では、英語を話す・聞く・読む・書くことに力を入れております。

発音もアメリカ英語・イギリス英語・カナダ英語・・・などなどたくさんありますが、アメリカ英語だから、英語が話せて上手、というわけではなく、相手に伝えられる英語力をつけるため、生徒たちは英語を学習しています。文塾は、イギリス英語を話す先生、アメリカ英語話す先生、カナダ英語を話す様々な先生がいます。(※スタッフはは全員英語を話すことができます)英語をいろいろな角度からより自然に学ぶことができる環境なのです爆笑キラキラ

 

さてさて長くなりましたがあせる

 

 

気になるスピーチの結果はぜひYouTubeよりご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

チューリップ紫キラキラハチクローバーチューリップ赤虹チューリップ紫キラキラハチクローバーチューリップ赤虹チューリップ紫キラキラハチクローバーチューリップ赤虹チューリップ紫キラキラハチクローバーチューリップ赤

Study Garden合同会社

文塾・・・総合学習塾

国際未来学院・・・通信制高校サポート塾

Go Today・・・長期・短期留学コーディネート