京王杯スプリングカップ 2011 運気上昇馬・穴馬 | 占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想

占い師の競馬予想。

馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。
人に運があるなら、馬にだって運があるはず!
実力以上の結果が出そうな馬を占いとオカルトで選出!
データや血統での予想はお任せして、
ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

今週の注目レース:トラコミュ
占い・オカルト馬券予想 占い・オカルト馬券予想 占い・オカルト馬券予想

いつも応援ありがとうございますm(..)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

今週末の土曜日のメインレース、京王杯SC。
運気上昇馬・穴馬を占いました。

【運気上昇馬】
・アースサウンド
・エーシンフォワード
・エアシェイディ
・サンカルロ
・ガルボ
・クレバートウショウ
・フィフスペトル
・ラインブラッド
・スピリタス
・マイネルクラリティ

【穴馬】
・アポロドルチェ

今回の運気上昇馬は、日にちと時間の数字で重なっている馬ばかりで
かなり気になる馬ばかりです。
1番人気があまり信用できない、荒れそうでおもしろいレース。
高松宮からの直行馬は連対があまり期待できないようです。
そうなると、運気上昇馬の中でも
サンカルロ・エーシンフォワードなどはよっぽど占いの結果が出なければ
頭数を減らすため消し要素としておきたい。



今週の記事-------------------------------------------
京王杯スプリングカップ 連対しやすい数字・穴数字
ヴィクトリアアイル 連対しやすい数字・穴数字
ヴィクトリアマイル 運気上昇馬・穴馬
----------------------------------------------------

ペタしてね 読者登録してね
---------------------------------------------
相互リンク募集中!
独自の競馬予想をして頑張っているブログ管理人さん、
たくさんの方に見てもらって、予想のし甲斐のある
ブログに育てましょう♪こちらをご覧ください。
---------------------------------------------