京王杯スプリングカップ 2011 連対しやすい数字・穴数字 | 占い・オカルト馬券予想

占い・オカルト馬券予想

占い師の競馬予想。

馬のことは良く知りませんが遺伝なのか競馬好き。
人に運があるなら、馬にだって運があるはず!
実力以上の結果が出そうな馬を占いとオカルトで選出!
データや血統での予想はお任せして、
ちょっと変わった視点からの穴馬みつけます。

今週の注目レース:トラコミュ
占い・オカルト馬券予想 占い・オカルト馬券予想 占い・オカルト馬券予想

いつも応援ありがとうございますm(..)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


今週の土曜日には京王杯スプリングカップ京都ハイジャンプが開催されますね。

ジャンプは苦手な分野なので、詳しくは分析しません。
すみません…。
しかし、京王杯スプリングカップとヴィクトリアマイルカップは
全力で予想していきます!(自分のためにも^^)


5月14日(土)は九紫火星。
連対しやすい数字は「3・6・9」のつく馬番。
穴数字は「2」

京王杯SCなどメインレースの時間帯六白金星。
連対しやすい数字は「3・6・9」のつく馬番。
穴数字は「1・5」

先週末のレースも同じように「3・6・9」の数字が重なっていたけど、
11,12レースはこの3つの数字と穴数字が連対、3着までに良く入ってきました。
新潟最終レースに関しては、9-3-6とそのままの数字で決着が付いたのが印象的でした♪
もちろん的中しましたよ♪15390円頂きました^^
馬番だけでは予想はできませんが、こういう日にちと時間の数字が重なっているときは
特に要注意ですね。
しかも鬼門線という時間帯♪
昨年は荒れているので今年も期待したいところ。



ペタしてね 読者登録してね
---------------------------------------------
相互リンク募集中!
独自の競馬予想をして頑張っているブログ管理人さん、
たくさんの方に見てもらって、予想のし甲斐のある
ブログに育てましょう♪こちらをご覧ください。
---------------------------------------------