メンズエステってどうなの? | hair salon 『Granmash』blog

hair salon 『Granmash』blog

変化を続ける美容のメッカ 福岡は天神・大名地区の美容院。
30年越えの変わらない取り組みと、変わり続ける技術で
安心を提供しております。

こんにちは。最近、スキンケアに目覚めたグランマッシュの安田です。

今回は、メンズエステってどんなの?的な講習です。

ここ最近は、メンズもアンチエイジングに取り組んでいる方が急増中らしくグランマッシュでも体験&お勉強会を行いましたが、女性もですが、男性にも顔に老廃物がもちろんたまりますが、そのままにしていると、ストレートに言うと老けます。

そこで、メンズエステというか洗顔ですね!

早速、体験

きもちぃぃぃ!

この泡ももちろんですが、この南里さんが持っているブラシがなんとも言えませんね。

密になっているブラシなのでお肌を傷めず余分な脂をとってくれる優れもの!

老廃物をしっかり流すので目と眉の位置が上がったかも(^◇^)

仕上げはあったか蒸しタオル!

グランマッシュに導入した際は是非、メンズの方々お試しください。

 

 
via granmash
Your own website,
Ameba Ownd