金チャテスト ??? | ゴン太の天使さん

ゴン太の天使さん

ブログの説明を入力します。
2002年 665gで生まれた 元気な女の子
中学1年生になりま~す。
ゴン太の天使さんの目線に立って日々の出来事を
おばあちゃんが 更新しています。(*^_^*)

金チャレラブラブ   金曜日チャレンジ


今日は 1年女子保健体育  金チャテストチョキ


私も挑戦してみようと 支援学級の先生に


断って クラスに行きました。


初めてのテスト  (緊張)σ(^_^;)


答えの書き方が まちがっていたので


先生から 下の( )の答えの記号を書いてね


 って アドバイス  


おかげで 大分書けたつもりでした。


お友達に 何点だった? って 聞かれて

 

 smile5 50点満点の 21点  って 答えたら


すご~い (@_@)   私 11点   


やったね ヾ(@^(∞)^@)ノ



 フネ  自分から 挑戦できた勇気に 涙が出ました。


     先生 ゴン太の天使さんにチャレンジさせて


     下さっって ありがとうございました。

    

ママも おばあちゃんも 自分から行くなんて って


びっくりしていました。 音譜


なんでもこの調子で 頑張れたらいいな (*^▽^*)