ゴン太の天使さん

ブログの説明を入力します。
2002年 665gで生まれた 元気な女の子
中学1年生になりま~す。
ゴン太の天使さんの目線に立って日々の出来事を
おばあちゃんが 更新しています。(*^_^*)


テーマ:
御朱印帳  (((o(*゚∀゚*)o)))
二年生の10月 『神様の御用人』 を 読んでいて 目覚めました~~~🎵
おばあちゃんに 御朱印帳 欲しいって言ったら え~~私もって 
やった~~ ✌ おばあちゃんも 行きたかったんだって  😄
ネットで調べて 京都の五社巡りに決めました。
平成28年10月24日  朝 9時 JRで 京都へ (* ´ ▽ ` *)
京都の四方と中央を守護する五つの社を巡ります。
平安神宮で 御朱印帳と 五社巡りのしおり を 買って→
中央の平安神宮 → 東の八坂神社 → 西の松尾大社 → 北の上賀茂神社→
 バスに 電車に 大変だ~。゚(゚´Д`゚)゚。 南の城南宮 時間な~い😰
京都駅から タクシー 🚕 🚕 🚕 🚕 🚕 🚕 🚕 
5時ぎりぎり 間に合った~(。-∀-)♪
二人で 御朱印帳を手に 満足🎵 満足🎵 で 京都を後にしました。✌
次 どこ 行こう  (*^▽^)/★*☆♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴン太の天使さん
http://ameblo.jp/granmanikki?device_id=af6d9b2e-1a13-4598-b173-516bca5bade4
とうとう3年生になりました(* ´ ▽ ` *)
お姉ちゃんも 高校生lになり なんかちょっと寂しいかな ?
あと一年 ゴンたの天使さんは 頑張りまーす。
部活も お勉強も そして 修学旅行も楽しみいっぱーい
 お勉強は (笑) 楽しみ違うかな ?
修学旅行は 東京ディズニーランド 楽しみ~~~🎵
でも (/_;)/~~ ジェットコースター こわーい ( >Д<;)
誰か 楽しく乗れるおまじない 教えて~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年生も 半分以上 過ぎちゃった~(*´∀`)♪                   今は トライやるウイークも 無事 終わり のんびり~なんて言ったら       怒られそうな( -д-)                              雰囲気 お姉ちゃんが 受験生 おうちは ピリピリムード             大変だ~~~なので~す、!!(゜ロ゜ノ)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。