茂呂桜 17歳 | ぐらんわん!

茂呂桜 17歳

2016年イキイキ犬賞にご応募いただいたわんこをご紹介します

[イキイキ犬賞 エントリーNO.60]

※年齢は2016年7月1日当時のものです

犬の名前 = 茂呂桜

犬の犬種 = 柴犬

犬の年齢 = 17歳

犬の生年月日 = 1999年12月8日

性別 = メス(避妊済み)

キャッチフレーズ = 食べて、食べて、食べる!!!

長生きの秘訣 = 寝たきりになってしまったけれど、お天気の良い日は公園で日光浴をしたり、大好きな場所へ行って幸せだな~と感じてもらえるように

動物病院の先生、スタッフの方に細かい事も何でも相談させていただく。(親切な方しかいないので、動物病院に行くのも楽しみにしているみたい。その日はご機嫌♪)

 

 

 

☆編集部より

 

写真のタイトルはこそどろちゃん。可愛らしい表情ですね。

※お札の写真は見本として加工させていただきました。ご了承ください。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ