モアナ 12歳 | ぐらんわん!

モアナ 12歳

2016年イキイキ犬賞にご応募いただいたわんこをご紹介します

[イキイキ犬賞 エントリーNO.59]

※年齢は2016年7月1日当時のものです

犬の名前 = モアナ

犬の犬種 = マルチーズ

犬の年齢 = 12歳

犬の生年月日 = 2004年3月18日

性別 = オス(去勢済み)

キャッチフレーズ = おいしいにおいは誰よりもはやくわかるよ♪

長生きの秘訣 = 目がほとんど見えないので、いろんな食べ物のにおいを鼻の前でかがせたときのなんだろ~っていうドキドキや、ちょこっとお裾分けしたときのおくちにひろがるワクワクな好奇心がこの子の長生きの秘訣になっているかもしれないですね。

 

 

 

☆編集部より

 

ちょっとした表情を飼い主さんがよく理解されていますね!ワクワクいっぱいしましょうね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ