ビーチバレーinお台場 | ぐらんわん!

ビーチバレーinお台場

こんばんは、編集長です。

今日はすごく良いお天気でしたね晴れ私は、日焼けで真っ赤っかです。

と、言うのもお台場で開かれているビーチバレーを観戦してきたんですラブラブ!

いつもぷりたんと後ろ足を鍛えるトレーニングをしている砂浜は
ビーチバレーのコートになっていました。

$ぐらんわん!


私が個人的に応援しているのは、今井選手と菅山かおる選手、西村選手ビックリマーク
以前、お仕事をさせていただいたご縁がつながってビーチバレー初観戦ラブラブ
今日は特に今井選手の応援のために観戦に行ってきました音譜


$ぐらんわん!

↑ポスターの右下が今井選手ですにひひ

すごく楽しそうに、はつらつとしたプレーに心奪われてしまいました!!
あぁ、スポーツって素晴らしい合格って…。

$ぐらんわん!

↑あ、すぽるとくん

ちなみに、小型犬で抱っこができる大きさであれば、わんこと観戦OKグッド!だそうです。

明日は、ポッキー連れて見に行こうと思います。
ぷりたんは、暑くてバテちゃうので無理かな~あせる
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ