ほんとうの七夕 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

本当の七夕は8月9日です。

旧暦、という事なのです。今は便宜上、色々な日にちが現代の暦に合わせられていますが、七夕は、星のありようから作られている処からして、8月9日に、願かけしましょう!

正式な七夕は、織女星、牽牛星が天の川をはさみ、一番近くなり光り輝くという事から、

エネルギーの増大、天とつながる時、といわれ、七夕発祥の由来となりました。

芸事。。機織り、農業に幸運があるという事ですが、全ての芸事、自分の能力拡大への願いに向いているようですよ。

そして、短冊は、5色ですよ皆さん!!

5色使ってください!

青、赤、黄、白、黒、ですよ。

万物の五色を表しています。

3人家族で、書くことないよ!という貴方も大丈夫。他の短冊には、何も書かずに飾ってもいいのですよ!

竹は小さくてもいいですよ。神様の依代ですからね。


◆そして久しぶりにパワーストーンの方は大物が完成しましたよ!!

最大の第5チャクラ活性ですからね~~!!人に伝わる!!
伝える!そして縁がつながる!ですよ。豊かさの拡大!!

人の波動や、チャクラに沿って、定期的な数の後、少しスモーキークォーツが大きくなっているのにも、意味がありますよ!

とにかく、言わんとする事が伝わる。そして、愛のある大事な言葉が表現できる。受け止められる。

まさに、自分のテーマのネックレスを作りましたよ。うふ。皆さまよろしくお願いします。




風水ショップHPはこちら