行きたい立山連峰 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

有名な岩村誠さんがFBで紹介していた立山霊峰を調べていくうちにとっても行きたくなりました。

調べれば調べるほど良い山だから!

立山連峰は風水でいうと山の形は水性体であり、人の心や情に訴える力が強く、物質的な流れをサポートする山になっています。

また、その山脈は”犁沙象形”と言われ、象の二つの牙の間に見ず口があり、狭くなっています。このような場所にお墓を持てば、才能ある子孫やブレーンに恵まれやすいといわれるのです。

貴人と縁をつけるという意味も。天かもしれないし、地の人かもしれませんね。
$中国伝統風水師相沢璃慧


またその穴場に温泉があれば、その水は人の”子”に多く影響すると言われているのですよ!会社の中での部下が増えるという意味にも。ここにはしっかりありますよ!地獄谷温泉がまさに龍穴に!!

この様な山から起きる朝焼けを見る、または登ればその山の神気をふんだんに浴びる事ができるといわれています。皮膚を通し、DNAレベルで影響させるのです。

もともと標高3003mの主峰雄山の立山は日本三霊山に数えられ雄山には立山の神様、大汝山には白山の神様、その北の、富士ノ折立では富士山の神を祀っているのです。

特に立山連峰は素晴らしい類で、浄土山、別山 立山で立山三山と呼び、お互いがエネルギーを補い合い、強め合う形になっています。

以前は女禁制の霊峰でしたが、今は大丈夫。また今では標高2450mの室堂まで車で入れるようだから、敷居も昔ほど高くないわけで。。行くしかない!

力強い霊山にいけば霊力は勿論自分と天とのつながりを深くし、聡明な智慧も与えられるというもの。

やっぱり風水師たるもの知識は勿論山に登らねば!とはいえ最近体がとってもなまってるから、鍛えなくっちゃね!頂上の御山神社に行きたい!

立山連峰の気のたまりどころ、立山ロッジと地獄谷温泉も行きたいな。

体力作りがんばろうっと!

そうそう、話変わって今日はアメリカに住んでるみっちゃんから早めの誕生日プレゼントが届いたよ!

$中国伝統風水師相沢璃慧

when it comes christmas I'll make you suprise!! だねーー♪

有難う。遠く離れても忘れないで心を配ってくれるその愛に感動した。

優しくされると良い人間になれるものだ。今は日本にいるんだけど、会えなくて本当に残念。でも、きっと私達は縁があるからすぐ近いうち会えるよね!ずっと幸せ祈ってる。応援しているね。

あ!後ね、メールで問い合わせがあるのに返信できないの!

g7.kan...さん再度メールしてくださいね。宜しくお願いします!m(_ _)m