目黒川夜市に出展してきました(´・Д・)」 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

昨日、「目黒川夜市」無事終了してきました^ ^

初めて夏祭りのような会場に出展してきました。

おしゃれな屋台、、、じゃなく今はケータリングってやつですね。
が、いっぱい出てました。
(高いので基本、食べませんがσ(^_^;))



ぞして、五反田と思えないくらい優雅佇まい( ^ω^ )
1分も歩くと、ザ・五反田な世界なのに〜w

こんなかんじです^ ^
高級タワーマンションに囲まれてます。
{5A8A7176-2ACB-4866-BB73-59D6581BBA18}
手前の日陰にあるブースがGrandolce100(グランドルチェ)です^ ^


いつものブースの様子。
{1F9DF031-43A8-43C0-AC47-14E03459BEFC}
陳列する前は日差しが強く、厳しかったのですが、ちょっと待ったら、木陰になってくれたので、よかったです♩

蚊もさされず大丈夫でした♩

夜になったら、大崎のキャラクター「大崎1番太郎」と「のん子」がやってきました。
{FCC7F846-B153-4392-81DB-0D3AAE886771}

{6FD84CB7-3841-4DB0-873F-02364C95F5B0}
のんこ、ホラーになってるしーw


さて、今回もご購入くださった方、足を止めてくださった方、ありがとうございました!!

小さな妹さんのためにヘアピンを選んだ男の子、ご自身が使うストラップなのに、ご自身の好みではなくお子様が喜ぶカラーを選ばれた方など、

家族愛を感じるイベントでした♩


全体的にお子様が非常に多く、お嫁に行った9割がお子様用のヘアアイテムだったので、
多めに持って行ってよかったです♩


さて、今日&明日の土日は、豊洲ハンズでワークショップです(´・Д・)」

外じゃないのはありがたい〜♩

11:00-17:30まで頑張ります!!



余談ですが、、、

旦那が今日は一人で館山へ海水浴をしに行きましたσ(^_^;)
(お婆ちゃんのいる老人ホーム訪問もするそうですが)

1人海水浴って「おひとりさま」レベル高すぎっ∑(゚Д゚)


1人BBQ並みのレベルじゃないかとσ(^_^;)

すみません、すごい余談でした。


ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com