昨日から始めたホルモン剤。

今日、2日目の薬飲みました。

朝起きて、主人から

「具合はどう?」

そう聞かれましたが、更年期障害の症状は、酷くはなっていませんが、まだ続いていました。

何とか起きましたが、やはり一週間くらいはたたないとわからないから、きっと10日分の薬が出たのでしょう。

漢方薬で乗り切れなかった事。

私なりに解釈すると、

これから私は、女性の悩みに寄り添って話を聞けるようなカウンセラーとしての仕事をいつか確立させたいと思っているので、それには女性としての通る道を経験する!
その為の時期かもしれない!

そう思っています。

主人と出会う前にも、いろいろ経験し、

主人と出会う為にも、いろいろ経験し、

女性の多い職場での悩み、

友人との関わり方など、いろいろな事が人にはあって、あの時話を聞いてくれる人がいたらどんなに助かったのだろう?そう思います。

運命の人との出会いや仕事などでのチャンスも、知っていれば、見逃さずに済む!そういうのも沢山経験して来ているので、それを伝えて行けるようになりたい!

そう思っています。

頭痛

肩凝り・首凝り

乗り物酔いのような、目眩のような症状

咳や痰、鼻詰まり、アレルギーのような症状

左前腕部の痛み

ホットフラッシュ

冷え

などなど。

きっと治って来ると信じています。

今日は、まだあまり症状は変わっていない感じですが、酷くはなっていません。

その中で、唯一変化を感じているのは、左前腕部の痛みです。

今週、注射に行くつもりでしたが、他の症状が出て、寝たり起きたりしていたので、行っていません。

しかし、痛みはやわらいでいます。

治る兆候がちょっとだけ出ているのかな?と自分なりに解釈しています。ウインク