ここの所の体調不良は、様子を見る段階は過ぎたような気がして。

体が急に熱くなり、汗をかいたと思うと、急に寒気を感じる。

左肩は、古傷がありますが、痛みを感じても1回消炎鎮痛剤の注射を打ってもらうと、数ヶ月は大丈夫なのに、今回は🙅‍♀️
続けて、何週間か行っています。

肩凝りや頭痛も当たり前!

乗り物酔い状態が続き、スッキリしない感じ。

これでは、この先の準備が出来ないのでは?

そう思い、町田東口クリニックに行き、相談しました。

今までは、漢方薬で何とか乗り切って来て、あと少しだからこのまま持ってくれればと思っていました。

しかし・・

閉経したのかな?

そんなことを考えていたら、だんだんと症状が強くなり。

先生も、そうかも?という事で、今の体調不良はホルモン剤を使う事で、治るかも?試してみましょうという事で、遂にホルモン剤を処方されました。

とりあえず、10日分。

症状が改善してくれるのを願います。