神戸女性アカペラQueen`sTearsHoney<Woman`sACapella> | Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

玄米自然食(お弁当・お味噌汁・おにぎり)
無農薬・減農薬・自家製野菜使用。調味料も本物(自然醸造)等を使用。安心安全です^^。自然療法。
Japanese traditional food/seasonings is what we cook/use,and Natural Remedy Treatment is what we do(自然食・療法)。

手作り自然食玄米弁当/お味噌汁/おにぎりのグランマズ ハウスです^^。

 

イベントがあった区に在住の知り合いの方のおかげで、今年初めて名前を聞いたそれぞれのイベントに行けるタイミングができ(諦めていたので、当日にそんなタイミングになったことも不思議でしたが)、その会場内?にあった「兵庫運河」に行けて^^、そしてそこであったイベントに出演されていたここ神戸からの「Queen`s Tears Honey(略して「Q.T.Honey」さんだったかな^^」さんという女性アカペラグループの素敵な歌声を聴ける機会を持てることが出来ました^^。

 

皆がぞろぞろ集まってて、何があるのかと思い私たちも座ってみよう、でとりあえず座って待っていたのですが(1時間20分くらいあとのフィナーレにあるナイアガラ花火(運河で)というのを見たく一旦帰ろうとしていたのですが^^;)、すると女性たちが出てきて、、、、、、、、、、、、。

 

関西らしい(笑)の自己紹介から始まり、歌が始まってから、お~むっちゃうまいなぁ~(感心!)、と思っていたら、んっ さっきアカペラって言っていたような?・言ってたやん!、そしたらこの音を出しているのはすごい!、と思い、寒さ吹き飛ぶくらい聴き入ってしまってました^^。

 

You Tube であるかと思ったらそんなに載っていなくでしたが、やはり生で聴くのはいいですね^^。

 

懐メロ?から最近の曲までをたくさん歌ってくれて♪今でもまだまだ余韻が残っています♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=WRuMOikxeFs (神戸の地の紹介^^をされています)

 

https://www.youtube.com/watch?v=WRuMOikxeFs (こちらの衣装+α(寒かったので)で歌われていました^^)

 

 

グランマズ ハウス

グランマ  りさ

 

PS Queen`s Tears Honeyさん、素敵なアカペラをありがとうございました!自己紹介の‘00担当の□□です’、面白かったです(笑)。

 

PS2 Queen`s Tears Honeyさんのあとには、神戸・清盛隊というアイドル並み?(ファンの方は違いますね^^)のグループのステージでした。こちらも関西らしい(笑)の自己紹介から始まり、生で観ることが出来てラッキーでした^^。

 

PS3 そして、兵庫運河で「真珠」を作っているらしく(驚)、きれかった(=綺麗だった)です♪

 

 

 

 

 

 




(2016ー11ー20 19:50:00)すみません、女性アカペラグループの名前を間違えていました(謝)!ハーモニーさんではなく、ハニーさんでした!    


アップされている曲が増えている感じで、嬉しいです♪