訂正です 11月5・6(土・日)の「あらたエコフェスタ」は、 | Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

玄米自然食(お弁当・お味噌汁・おにぎり)
無農薬・減農薬・自家製野菜使用。調味料も本物(自然醸造)等を使用。安心安全です^^。自然療法。
Japanese traditional food/seasonings is what we cook/use,and Natural Remedy Treatment is what we do(自然食・療法)。

手作り自然食玄米弁当/お味噌汁/おにぎりのグランマズ ハウスです^^。

 

先月末に書かせてもらっていた、荒田公園での「あらたエコフェスタ」ですが、

http://ameblo.jp/grandmashouse-kobe-japan/entry-12213099227.html

 

11月5日(土)と6日(日)ではなく、「11月5日(土)(雨天時 11月6日(日))」、だったようです。看板に書かれている(雨天時、と書かれているのに)のに見落としてしまっていました。すみません!(写真見て、あれ~!?、と気づかれていた方々、気づいてくれてて良かったです!)。

 

やはり今日ではなく、明日にしようか思っていたけれど、何が起こるかわからないと思い(苦笑)、急いで向いギリギリ間に合ったものの、ほとんど片付けられていた状況でした^^;。

 

自然食品店さんの方と話してて、今日のみ開催だとわかりました。

 

大変失礼いたしました(><)。

 

縁ある方に届きますように。

 

グランマズ ハウス

グランマ りさ

 

PSどんなのがあったのかを聞くと、野菜販売(無農薬・減農薬)は開店前からすごい人だったようです。あっという間になくなってしまったようです^^。

 

PS2 そういえば、昨日の「ゲジさんマルシェ」でも、周辺建物から出てこられた先輩女性たちが、スーパーより安いわ~(葉もの類)!、とお野菜たちをそれぞれ買って行かれてました^^。

 

いつも足を運んで下さってて、本当にありがとうございます!