クッキー☆カードケース | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

近所のドラックストアへ買物へ行ったら
いつも以上の混みようで驚きました
おまけに皆が抱えているカゴには商品がいっぱい

さらにレジもまたすっごい行列でビックリ
まぁ増税前の最後の1日だからなぁ

たった1点の買物なのに長蛇の列に並んでる自分がなんだかはずかったり
馬鹿らしかったり苦笑
明日には値上げになるのわかってるんだから…と自分に言い聞かせ
しっかりちゃっかりレジの列に並び会計済ませましたけどねw





まとめて乾燥させていたパーツ達を一気にコーティングしました
そして只今色々加工を加えております
これからしばらくは完全完成品がご紹介できそうです

昨日チラリとUPしていたアイシングクッキーの一部は
こんな感じに
カードケースにデコしてみました


コーティングした後なので既にピカピカな仕上がりになってます
持ち歩いて使用するアイテムなのでガッツリコーティング&接着してあります







このカードケース、
ポイントカード入れて持ち歩くのにちょうどいいですよ


1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ