アイシングクッキー♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

3月最後の週末、
増税前の日曜日・・・

アウトレットモール&コストコへ行って来たのですが、
案の定の
すごい渋滞、
すごい人、人、人…
駐車場待ち、お会計待ち、飲食店の空席待ち、
トイレ待ち…
とにかく何をするにも列に並ぶっていう感じでした苦笑
まぁ、こんなタイミングだから仕方ないですよね
でも欲しいものが色々購入できたし、
ゲンナリすることもなく、お出かけ楽しめました←単純な私なのでありますw







色々クッキー作ってます


しっかり乾燥を終えているので、
明日にはこれらを使って2種のデコに加工していく予定です



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ