木製トレイ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日はあいにくの曇り空だったのですが
風も暖かく春らしい1日でした
週間天気予報でも暖かい日が続くっていってるのですが・・・
また寒の戻りがあったりするのではないかと気になり、
寒がりの私は
冬物をまだクリーニングに出せずにいたりしています
ホントはこーゆーの、
消費税が上がる前に済ませたかったんだけどなぁ
どーしましょ(>▽<)







ふと思いついて
こんなパーツ作ってみました


木製トレイ
それも粘土製じゃなくてホントに木製ですww
ヤスってから色付けしました




これにペーパーを敷いて・・・


こんな感じにして使用しようとおもってます



1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ