いちごのブローチ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

週明けから連日20℃越えのポカポカ日和だったのですが、
今日の午後には開花宣言が出されました

昼間、桜並木で有名な駅前の大きな通りまで買い物に出ましたが・・・
まだまだ開花にはほど遠い感じしましたけどね






バナナのブローチ作りながら
苺ver.も作ってみました


何気に色違いも作ってみたりして


マットな感じに仕上がっていますが
バナナver.もこちらの苺ver.も
持ち歩いて使用するアイテムなので、
これからコーティングしてピカピカになる予定です

個人的にはマットな質感が好きだったりするのですが…
凹凸も結構あるパーツ盛りなので
強度重視としておきます






1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ