白磁の絵付けの作品が出来上がってきましたラブラブ!


音譜ネックレスにスプーンベル

写真ではわかりずらいですが、とってもあったかみのあるトップです^^
grand jute-map-DSC_0563.jpg

こちらはショップ用の看板に~と作成していただきましたブーケ1

彼女のお店らしさが出ています女の子 薔薇の色が綺麗キラキラ
grand jute-map-DSC_0562.jpg


蓋付き小物入れと、てさげバック型の小物入れブーケ2

蝶のキラキラが見ずらいのですが…素敵なんですキラキラ 妖精も可愛いラブラブ

grand jute-map-DSC_0566.jpg

最後は私… ヒーリングイベント用の看板ですニコニコ

主に、*羊のお部屋*と*癒しのお部屋*で使っていきますブーケ1

grand jute-map-DSC_0564.jpg


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日のシルバーアクセ教室にて^^


フリーデザインコースでの、WAXを削り方を完成させたもの☆


美大生が完成させた指輪指輪

細部に完成度の高さがみえます^^ シルバーになってからが楽しみ音譜
grand jute-map-DSC_0575.jpg

こちら、私の作品… これに葉っぱも作って合体させます合格

蝶を削って作るのに、何回折ってしまったか~ がんばりますニコニコ
grand jute-map-DSC_0574.jpg

新しく入る樹脂コースの紹介です☆

この写真では、カボションというのを作ってます宝石紫

一度に何個も作成できるので、これはこれで楽しそう音譜

オリジナルなアクセサリーの部材としても使えそうです☆

grand jute-map-DSC_0567.jpg


ショップ内講座の紹介・お申し込みはこちらです↓

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11475801766.html


白磁の絵付けは申し込み締め切りましたが、シルバー教室は

まだお席があります合格

大河原先生、いろんな質問に対応してくれます女の子

こんな物が作りたい~な言葉から、この技法で作成しましょう!と教えて

くれますので、お気軽にご参加くださいねクローバー