昨日のポカポカ陽気はどこへやら…

今日は、薪ストーブにてあったか室内でシルバー教室楽しみましたメラメラ

私の作品も、あと少し宝石白


世界に一つしかないシルバーアクセサリー指輪

大河原先生が丁寧に教えてくれますよ~女の子

そして、作品にあった仕上げもしてくれるキラキラ


教室の詳細はこちらです↓ 

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11475801766.html

平日のみですが、良かったらご参加くださいませラブラブ

1日コースもできました合格

遠方の方が往復のガソリン代かけても、かなりお手ごろなレッスン料と

なっておりますよ~ニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドアOPEN 11:00~16:00

定休日 水・土・日  

(土・日はイベント主催や参加及び講座受講の為)


3月 臨時休業日

26日(火) イベント用仕入れのため

29日(金) 配達のため

ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m


アロマ&ハーブ 手づくりのお店

miyumana みゅまなクローバー(須賀川)