昨日の春分の日、魔法のランプキラキラさん2階でのワークに参加してましたラブラブ


クローバー自然を感じる物…写真とか絵はがきなどを持参とのことで、最近ゲットした

神代タモ(土の中に埋まっていた木)でできたネックレスや、宝石白ブレスもして

参加してきました(自分が自然ってことでいいか~^^)


かおりさんナビゲートの瞑想ワークでは、穏やかな日だったのに窓がガタガタ

凄かったし

下で何かやってる?的なドンっビックリマークドンっビックリマークとかの音や振動も凄かった家


ヒーリングしてる時みたいに身体を巡って、金の輪っかが ぽわ~ん ぽわ~んキラキラ

最後はしっかり眉間辺りで、がっつり一個になりました晴れ

どっしり感あったな合格


こんなことを伝えたら、背骨を抜けて仙骨でしっかり受け止められてたらしく

かおりさんは、そうできてたと教えてくれました女の子

日頃のクラニオや天然石のヒーリングでの成果ですねラブラブ


あと、古代からいろんなこと乗り越えて今に至ってるとも…

がっつり一つになれたのは、良いことだったみたいアップ

ちょっと、うるっ汗


とある方が吉野の桜と空と雲の写真見せながら、お話ししてたら…

そのときも、内容にウルっ汗


最後に時間あるから~と、皆で立って自分の喜びをイメージラブラブ


私は、だんとつで孫くんの存在を思った男の子

出かける直前も抱っこしてきたからか、重みも、あの笑顔もラブラブ

生まれてきてくれた朝のこと思い出したら、涙がポロポロこぼれたあせる


愛と平和を持ってきてくれた子らしい、数秘術でみると合格



今は亡き、母や姉…

きっと見守ってくれてるはず、孫くんのこと☆

大震災の年に生まれてきてくれて、ホント嬉しかったラブラブ


命って、巡って繋いで ここにある

そんなことを深く思えたワークとなりましたクローバー


ありがとうございました(。-人-。)