今日は一日強い風に煽られてましたねあせる

裏の林が崩落してからは、もろに風を向けまくっています家


さて、今日はマップ作成のデータのことで一日パソコンの前にいましたパソコン

そして…またもや再燃メラメラ



あれ?須賀川にもお城あったぞ! 松明かしって火祭りもあるメラメラ

南北朝と須賀川で検索したら…


宇津峰山が出てきまして霧

ここにあったお城が落城したことがきっかけで、南北朝の争いは終結したそうな…


ルシエル先生にも、etuさんにも話してないことにたどり着きました合格

先生は須賀川住みの私を知っててのご縁と思ったことでしょう…

でもプラスαがありましたよ、宇津峰山には富士山

我が家とは縁深き場所です、あそこはあせる


ゾワゾワっときましたよ、ここまできて叫び


森林セラピー講座を受講した際に、まず最初にイメージしたのが宇津峰山の

付近でした霧

これはイメージしただけで、実際には無理がありましたね、当時は…

キャンプ好きでしたから、ログハウスもイメージしてました家



時空を超えて、楽しい旅に行けた気分ですニコニコ  

感謝いたしますラブラブ