必然の出会いと記した、千夏先生との出会いラブラブ


ここから石宝石白との関わりが強くなっていきました(*^o^)乂(^-^*)

鉱物も自然界からの贈り物です宝石紫


家を建てるにあたり、水晶を土地に埋めたのですがどうしたらいいですか?

な、私の問いに…


そこの場を浄化するのはどうしたら?な問いは聞くけど、どう埋めたらいい?的な

問いかけは初めてだったようで、珍しい人と印象を残し…


良い水晶を探すことなど約束もせず、軽くさよならしました、そのときは^^


で、また郡山に来たときに千夏先生は水晶を持参していました☆

松井先生は、依頼されたわけでもないのに… 彼女来るかな?と思ったそう^^


しか~し、私は聞いてもなかったのにタイミングよく紫陽花さんへ行き…

見事に千夏先生に会え、水晶を持ち帰りました宝石白

千夏先生いわく、彼女は絶対に来ると思ってそうですラブラブ


なんでそこまで水晶にこだわったかは、お店を自宅内に構えるわけで

いろんな気が入ってくることに対し、とにかく悪い気が入らないように~と

私なりの防御策として、浄化力の強い水晶を埋める…となったわけです☆


家の形にあわせて埋めるか?とか聞いたら、土地の中央にと言われて…

こっそり、地鎮祭の時に依頼して埋めていただきました宝石白

娘たちにだけ話しましたら、おっそろしいことしてる!と言われましたが、今では

良かったと思っていますニコニコ


で、家の中心部分にも球体置いてます宝石白

今日、調べたらセット品あるんですね~ 土地に埋める水晶のセット品が^^

大きいのを中央に、小さいのを四隅にでした☆


四隅に…と相談したときに、千夏さんは、がんじがらめになるから中央でいいよ

と教えてくれました、当時女の子

震災の影響で9月に裏が崩落したときは、裏にまた埋めました☆

工事に携わる方々には、小さな石を入れたお守り袋お渡しして、事故がないように

と、願ってました(。-人-。)


今後また大きな地震がきたらどうなるかわからないけど、なんだろ、自分なりの

防御策なんですよね、これって宝石白


だって、風水とかお参り祈願とかあるじゃないですか~

あれと同じ感覚なんです^^

決して、変な人ではありませんよニコニコ


そして、こうゆうことしたから大丈夫!でなくて

守ってくれて、ありがとうラブラブかな


お仕事として頑張ってくれてる石たちには、いつも ありがとうラブラブ

仕事後は、今日もお疲れ様でした☆ と浄化し休ませます宝石紫


家族に何か感じると、小さな輪にした石を持たせます宝石緑

そのとき、そのときの状況に合わせてチョイスして☆

こっそり忍ばせたりも… 


それ効くのか?と思われますが、相手を思いやる気持ちが、幸を持ち込むと

思っていますラブラブ


ブレスだってそう…

ヒーリング時以外は全く身に付けない私ですが、小さいけど原石は集めています宝石紫

これをしてるから、これをしたんだから~でなく、そこには感謝の気持ちとか

本人の努力が大切だと思ってます☆



ここで家にまつわるお話し一つ…

福島に転勤(ほぼ永住)となった際に、せっかく東北に行くのだから~と

一戸建ての賃貸物件探しを、とある方に依頼しました男の子


とっても笑顔が優しくて、素敵な方です^^

この後、年賀状のみのお付き合いが続きました鏡餅


10数年して、今の所に家を建てることになりまして…

ログハウスメーカーさんにて土地の売買契約に行ったときに、現れたのが転勤の

際にお世話になった方…男の子


え~!! ○○さんに勤務してますってとこまでは知ってたけど…まさか~!!

とビックリしましたよ…

当時、契約した年にログハウスメーカーさんの土地部門に入ったそうで…

この出会い、ご縁に担当営業さん始め、会社の方々皆さんビックリしたそうです^^


家を探す際に、2度も関わりをもったのですよね家


こんな再会は初めてです! と目

その後、この震災にて起こった問題でも、かなりお世話になりました、この方には男の子

もう定年の年過ぎてるかと… 山登りが好きで、とっても温厚な方です☆


このことを千夏さんに、松井先生が話したら

彼は、私の福島での お父さん だよ☆と教えてくれました^^

可愛い、可愛い娘よ、こっちにおいで~と、私を呼んだらしいのですラブラブ


そうなんです、この方を紐解いたら とっても面白いかも~音譜

なのですが、それまではしませんよ(笑)



こんなエピソードがある、紫陽花さん親子さんなのですラブラブ

千夏先生のカウンセリング前なので、記憶を辿り綴ってみました☆

こんな素敵な出会いが、みなさんにもあるといいな~ラブラブ!

カウンセリング会詳細↓

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11491337738.html



次は、佐野にある私のパワースポットの紹介~波霧女の子