やっとこのテーマで記事が書ける季節になってきましたラブラブ!


ハーブではありませんが、花の苗を購入し植えましたチューリップ紫

植えながら、落ち葉をかき集めてると…


落ち葉のお布団の下からは、緑色のハーブの新芽がたくさんクローバー

触ると、香りも上がってきますアップ


少しずつ、オブジェも増やしていますクマ


膨らんでる芽や、つぼみをみつけると嬉しくなりますねラブラブ

枯れたかな…と思ってたタラの木も、新芽があって合格


今日は寄せ植えを中心に、お手入れしました黄色い花

ここを訪れる方々に楽しんでいただきたいですね~ニコニコ

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花ブーケ2ブーケ1

゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドアOPEN 11:00~16:00

定休日 水・土・日  

(土・日はイベント主催や参加及び講座受講の為)


3月 臨時休業日

26日(火) イベント用仕入れのため

29日(金) 配達のため

ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m


アロマ&ハーブ 手づくりのお店

miyumana みゅまなクローバー(須賀川)