本日の参加者さんは、みなさんフリーデザインコースでリング指輪

イヤリングリボンを製作しました^^


ひたすらWAXを彫り彫り こちらはイヤリングリボン
grand jute-map-DSC_0467.jpg

ハートをモチーフにしたリング指輪
grand jute-map-DSC_0466.jpg

時々先生のご指導を受けながら…
grand jute-map-DSC_0464.jpg

あったか薪ストーブでぽかぽかな中、真剣な眼差しで目
grand jute-map-DSC_0465.jpg

お二人のリングはこんな感じに仕上がりましたニコニコ

これは羽をリングにしました指輪薄く仕上げるのがんばってました☆
grand jute-map-DSC_0470.jpg

ハートにクロスが付きます宝石白素敵ラブラブ
grand jute-map-DSC_0472.jpg

WAXで製作した型をもとに、仕上げていきます合格

出来上がりに1ヵ月かかりますので、この型からどうなるかは

お楽しみとして後でねニコニコ


イヤリングの方は、次回に持ち越しとなりました^^


それぞれ個性があり、みてて楽しいですね☆

次回は参加できると思うので、私製作します宝石白


ちょっと先生に相談したらできそうなので、挑戦することに~アップ

楽しみです^^



お知らせ

3月より時間帯や製作メニューが変わります☆

詳細は後ほどラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドアOPEN 11:00~16:00

定休日 水・土・日  

(土・日はイベント主催や参加及び講座受講の為)


2月 臨時休業日

22日(金) 福島空港での打ち合わせのため

28日(木) 配達のため

ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m


アロマ&ハーブ 手づくりのお店

miyumana みゅまなクローバー(須賀川)