須賀川手話サークルあゆみ会

パーつなげていく手話のこころドキドキ


創立40周年記念交流会

11月11日(日) 10:30~12:00

須賀川市中央公民館 1階コミュニティ室


10:40~

4人会 安田さんによる語りべニコニコ

 昔話を手話で聴く・観る


11:20~

ボクもいっしょに男の子女の子 

  手話を覚えて歌ってみよう

  (アンパンマンの歌)


11:45~

藤居ジュンコさんと

 サークルメンバーの手話ソングライブ音譜



もみじ私たち仲間と共に、手話を身近に感じながら

穏やかな秋のひとときを、一緒に過ごしましょうニコニコ

お気軽にお越しくださいませラブラブ


語りべ、手話ソング等、全てに手話で対応しますパーラブラブ

また、要約筆記パソコン部では難聴者さんたちのために

語りべや歌の時に、楽しくわかりやすくなるようにと

いろいろ工夫しておりますパソコン


そんな活動をみていただける良い機会かと~ニコニコ


私は語りべの時の挿絵をがんばってみましたアート
grand jute-map-DSC_0080.jpg

grand jute-map-DSC_0079.jpg

grand jute-map-DSC_0078.jpg

絵の隙間に文字が入ります合格

書画カメラを使いプロジェクターに写します^^



今日は要約筆記パソコン応用課程の講座に出て修了証を

いただけました合格

何とか、実践形式でやり終えられました^^


香久池サークルの皆さま、大変お世話になりましたラブラブ

ありがとうございましたm(_ _ )m

これからも引き続きご指導くださいませ~ニコニコ


基礎講座の皆さん、

ぜひこれから一緒に活動していきましょうね~(*^o^)乂(^-^*)


いろんな手探り状態だった活動が、形になれた日曜でした音譜

まだまだ不完全ではありますが、今の気持を忘れずに

楽しく勉強していきたいですメモ




アロマ&ハーブ 手づくりのお店

miyumana みゅまなクローバー