昨日…土曜日の午前中は、郡山でchiarさんと

chiarさんのお友達と合流してましたラブラブ


避難所になってるビックパレットへシュシュを

届けてきましたクローバー


みんなの気持ちがいっぱい詰まった箱を4つ

受付済ませて、ちょっとだけchiarさん達が手渡し…


物資倉庫には、物がいっぱいありました…

でね、疑問がね…


物、無い所には無いんだよね…ダウン


この震災で、受けた被害は人それぞれ

避難所によって、流れる空気もそれぞれ…

いろんなこと考えさせられた、土曜の午前でしたクローバー


お会いできて良かったよ~ラブラブ 4人の皆さんラブラブ!

時間と共に、いろんなことが変化してる

アップもあればダウンもある

だけど生きてかなきゃ、いけないよねラブラブ



午後は、29日のパーてごころドキドキの打ち合わせや

チャリティCDのお届けなどなど…


人気の出てきたjunjun音譜

密かに新曲作ってるらしい…

で、ミニアルバム作成頑張ってくれるみたい合格

時間かかるけど、ファンの皆さん待っててねラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日…日曜日は先月イベントを開催した白河の

カフェに行ってきました音譜


宣伝してなかったな~と反省…ダウン


クリスタルボウル宝石白のライブでしたラブラブ

独特な音色というか、響きっていえばいいかなぁ

出掛けにお客さんきて、遅れて到着ですみません…
grand jute-map-20110515122114.jpg

こんな感じで演奏してくださいましたよ☆

それぞれが、いろんな鉱石から作られてます

それぞれに、ぞれぞれのパワーがありますラブラブ


今日は体験2回目…

前回は身体が温かくなったのに、今日はならなかった

滞りが強いのかな… 凝り固まってるか…

でも、痛い箇所がより痛く感じはしましたあせる

これは、波動が届いてる証拠みたい

波動で滞りを流してるそうですラブラブ


大好きなクリスタル宝石白

指輪も毎日かかさず、つけてますラブラブ



午後は、久しぶりに空を見上げましたクローバー

真っ青な空でした…

上のほうまで、見上げました目


そして、家でDVD観ながら、ゴロゴロしてましたニコニコ



また明日から、頑張ろうドキドキ



パーてごころドキドキ詳細、明日UPしますね~ニコニコ