今もちょっと風が強いですが、昼間はホント

凄かったですね~ダウン


そのお陰で、夜空は綺麗ですね星空

細い三日月が、綺麗でしたよラブラブ!



三日月で…

今月の27日にトステムショールーム郡山さんで開催

されるコラボライブ音譜の選曲に三日月入ってます三日月


改めて聴いたら、ちょっとばかしグッときてしまい…

頑張ってみよ虹と、単純に思えましたニコニコ


あとね、

魔女の宅急便でお馴染みの、やさしさに包まれたならラブラブ

も選曲に入ってますよ~音譜

この曲のファンて、ママ達に多いような気がしますニコニコ


小学生までは無料なので、親子で参加もいいですね~クローバー


結構評判が良さそうな今回の講座&コラボライブ音譜

私としてはドキドキだけど、嬉しく思ってますニコニコ


明日あたりには詳細アップしますねアップ



今日は午前中、ちょっとしたハプニングがあり急遽郡山へ~

その足で、グランドジュテマップvol,2の参加者さん巡りして

きましたよ車

風にあおられながら… かお


明日もちょっとお届けに行かなくては~


今夜は冷え込むそうですダウン

今日まで暖かかった分、身体への負担は大きいかと

思いますので、体調管理に気をつけて下さいねラブラブ