土曜日は午前中、自宅にて初心者向けのアロマプチ講座クローバーやってましたニコニコ

ご参加くださった方々、ありがとうございましたラブラブ

また、いらしてくださいね~


簡単なプチ講座です☆
受けたい方々のご都合に合わせて開いておりますニコニコ

興味ある方は、お気軽におたずねくださいね☆


日曜日は、二本松のサニーガーデンクローバーの収穫祭に参加音符

ガーデンでハーブなどを摘んでから、場所を移動車
すぐ近くの通称ダッシュ村2へ~

grand jute-map-20100725115937.jpg
見晴らしが良い目

grand jute-map-20100725115237.jpg
BBQしたり、ライブ聴いたり

grand jute-map-20100725114503.jpg
流しそうめん!

で、最後にみんなで、アフリカンダンス音符
grand jute-map-20100725125239.jpg

子供達は、珍しい太鼓をみんなで叩く叩く音符ニコニコ
grand jute-map-20100726121319.jpg

楽しい収穫祭でしたクローバー


でね、これ… リーコラブラブ
grand jute-map-20100725151918.jpg

ゴーヤの仲間です☆
天からの授かり物ラブラブ
新種でも、改良品でもなく…授かり物ニコニコ

二本松の方々が栽培してて、苦味はゴーヤより少ないけど
栄養は満点クローバー薄くスライスして、ワサビ醤油で食べるのがベストらしいビックリマーク

二本松方面のみで販売されるそうですニコニコ


grand jute-map-20100725151941.jpg
これは有機栽培のアスパラガスクローバー

細いのは生でもいけるニコニコ
BBQしながら、ひたすらアスパラガス焼いて食べてましたガーン

両方とも、今夜食べますニコニコ


さて、明日はmakoさんのボディケアの日ですラブラブ

14:00~15:00 のみ、30分コース受け付け可ですニコニコ
良かったら、どうぞ~ブーケ1