昨日は雨雨雨の中、行ってきました

CHAMA GLASS☆さんへ~キラキラ


ショップに置かせて頂くピアスを作ってもらいましたよ台風


以前作成してもらい友人にプレゼントしたのが可愛いくて

同じ感じの物を数個、作成しともらいましたよ~ニコニコ


色選びや形…chamaちゃんとお喋りしながらチョイス指輪

やっぱり星★入れると可愛いよね~ラブラブ!

殆どに★のパーツ入れてもらいましたよニコニコ


耳もとで、ゆらゆら…


雫の形のガラス玉に、★


玉っころ★ピアスキラキラと命名台風



grand jute-map-20100429062541.jpg



どぅでしょにひひ
可愛いでしょニコニコ





今日は、ラベンダーの苗が来るしクローバー


午後からは二本松のサニーガーデンクローバーへ~ニコニコ


何植えるんだろ~
どぅゆぅレイアウトするんだろ~アップ

ワクワクしますニコニコ





今日からGWに突入の方もいらっしゃいますねニコニコ


ドライブのお供に、グランジュテマップをよろしくお願いしますね~ニコニコ




マップへの思い…ラブラブ

道は繋がってる

お客様がお店とお店を繋ぐ

リボンのようになってくださったら

嬉しいかぎりです…ニコニコラブラブ