雨ですね~ガーン
でも、GWはまずまずなお天気みたいですねニコニコ


昨日、木工の達人の工房にてディスプレイ用の棚を作成してきましたキラキラ


Hちゃん、Yちゃん…お世話になりましたニコニコラブラブ


工具が似合う私…
躊躇なく工具を使わせていただきましたにひひ


何か、我が家家にも同じのある台風と気づき

これからは、ゆっくり作成してみようかなぁと思いましたニコニコ


grand jute-map-20100427172147.jpg


まだ色を入れてませんが、Yちゃんのアドバイスで素敵な棚になりましたニコニコキラキラ


ありがとうねラブラブ


WelcomeボードクローバーHちゃん

ありがとうねラブラブ


重い工具を自由に操り、大きなシェルフから小物まで作成しちゃうお二人キラキラ

すごっビックリマークなのですグッド!


この棚にはシルバーアクセサリーを並べますキラキラ

都内在住の男性が作ってまして、これからはもぅ少し値段を押さえて

妖精をモチーフにしたアクセサリーを作ってくれそうですニコニコ


何かね、銀座とかにも出してるらしぃです~
ゴスロリ娘ちゃんからのお話しではにひひ

出来上がりが楽しみですねニコニコ




で、今日はガラスの達人のショップに行きますニコニコ


マップのメンバーの

CHAMA GLASS

のchamaちゃんに会いに~ニコニコ


お久しぶり~なんですニコニコ

ちょっと作って頂きたい物あるのですキラキラニコニコ


可愛らしい彼女が作るガラスのアクセサリー
光が入ると綺麗で…指輪


今から作ってもらうのが楽しみなんだなぁニコニコラブラブ


今は、ハンドマーケットも開催されてますよクローバー




まだ痛みありますが、オープンまでのこの数日間

充実させていこうと思ってますニコニコ




明日は、二本松のガーデンクローバーでのレイアウト決めに参加ですニコニコ


これも私にしたら勉強会みたいなものです台風


本とにらめっこだけが勉強じゃないし、だいたい覚えが悪い私…ガーン

体で覚えて、身につけようと思いますニコニコ




あっ、明日は富良野からラベンダーの苗クローバーも届きますよ桜


ニタニタ顔だろうな…届いたら~(^^ゞ