今日は天気良くて…晴れ

あれこれ8人の方が訪れてくださり

何か、お買い上げしてくださり

メルでご注文頂いたり…と




って、まだオープンしてませんが、ありがとうございましたm(__)m(笑)




Fスタジオのご夫婦…


パパ、写真撮影してくれてありがとうニコニコ台風


やっぱり違いますねニコニコ

それに、お二人での撮影風景…可愛らしいにひひ


素敵な写真を撮影して頂きましたニコニコ


ショップカードとかに活用させていただきますねニコニコ




親友ちゃんと、家ランチして


ゴスロリ娘ちゃんと、バンドメンバーのN君二人がやってきてキラキラ

あれこれ話して、サヨナラして




長女がやってきて、久しぶりだから、またお喋り音符


サヨナラしたら


携帯忘れた~と戻ってきたから


走って玄関に向かったらさ




転んだ~ショック!


ログの壁に右の目の上を強打ビックリマークビックリマークビックリマーク


右をぶったのに、左側がズキンズキンショック!ショック!ショック!


頭…くらくら~ショック!ショック!ショック!




長女からは、急に消えたからビックリしたビックリマーク

とか言われ…




今は、ヒジ、腰、太もも、足首…

あっちゃこちゃ、痛いです~ショック!




頭も痛い…


明日には… 逝ってたりして~(笑)




大好きなログに頭を強打して逝けたら


本望かもね…ガーン(笑)




本日のアロマクローバー


ブレンド精油 ハッピーノーズクローバー




明日は木工の達人の工房にて、棚作ってきますニコニコ

金づちで、パーでも叩かないよう気をつけます~にひひ