こんにちは~リボン

天気のいい日が続くので、眠気MAXの毎日(笑)

昨日は、疲れて6時に寝ましたリボン
健康的(笑)

そして、今日7時に起きました(笑)(笑)

健康的なはずが、寝すぎて腰が…(/_\;)


それにしても桜が綺麗ですよね~リボン

お店の近くでも連日、関東ナンバーの車が停まって撮影会!
隠れ桜???


そして、【ル シエル ブルー】では、GWの2日間(4/30、5/1)洋服50%オフを行いますリボン

(一部除外)

森ガールさんにオススメの商品が100点以上ありますリボン 

ドライブがてらお立ち寄り下さいリボン
grand jute-map-NEC_0954.jpg