昨日は日中、ショップ内をガタガタ片付け

安く譲って頂ける枕木見に行って

お~ビックリマーク高崎線ビックリマークビックリマーク
ホントの枕木だぁニコニコ

と…喜んで

近くに植わってるクローバー観て


これ、ローズマリー桜ですよね?ガーン

と確認台風


あまりに、立派に木化してたから何かの植木かと思ったさ~にひひ


でもローズマリー桜

綺麗な水色の花


海の雫…




帰宅してからは、ペンキ塗りをして


ご飯食べたら、眠りモード突入ガーン


ダラダラ~ダラダラ~

かなりな時間、寝てました…
途中、何回か起きたりしてガーン


でも、体が寝たいって訴えてたのでしょうね~ガーン

夜中の1時ぐらいまで寝てました(-_-)zzz


それから温泉入ったりして、また寝たんだけど


今朝はスッキリ目起きられましたキラキラ




晴れビックリマーク


今日は家のまわりの側溝の掃除日だビックリマーク


側溝の掃除を速攻終わらせて… にひひ


午後は、綺麗になろう体験へ~ニコニコ




四十路


妻、母、長靴履いたオバチャン

庭いじりしてるオバチャン…等


いろんな顔あるけれど




そんな顔の前に

一人の女でありたい…にひひ




悪あがきだけど

少しでも綺麗でいたいと、自分なりに努力はしようと思うニコニコ


ウォーキングと姿勢のレッスンに行こうキラキラ




夜中…デッキに入れっぱにしてたヒルクライムのDVD…

主人が弄くってたからか、曲が流れてた音符




春には 桜桜を見に行きたかったよ


夏になったら 新緑の中クローバー
こぼれる光浴びて お喋りしたいよ…


聴きながら、夢みてた




やることいっぱいあるよ~ビックリマーク

頑張ろ~ニコニコ