ありがとうございました♡ | 田園都市線中央林間カラー診断&マヤ暦TCカラーセラピー♡自分色を見つける〜外見と内面の本質に寄り添うハートフルレッスン~

田園都市線中央林間カラー診断&マヤ暦TCカラーセラピー♡自分色を見つける〜外見と内面の本質に寄り添うハートフルレッスン~

外見も内面もキラキラと輝くパーソナルカラーを味方につけて自分らしさを生かしたカラーコーディネートを楽しみませんか?
今よりも「ちょっといい私」を目指して!

それぞれの心模様

どれもその一瞬の輝きが美しい〜
 
 
{20CCF1C3-0F4A-4DC5-8810-DB59FC501F50}
 
 

こんばんは
笑顔を引き出すカラーコミュニケーション
Grandjeteの佐藤真由美です。
 
 
 
 
 
先日開催致しました
「色育講座と糸掛け曼荼羅WS」
素敵な皆様にお集まり頂き
明るい笑い声と共に楽しいひと時となりました。
 
 
 
 
 
 
{BDF7CD91-5098-4034-9A99-D10D5687A10B}

 
 
 
 
色育講座では
いろんなアイテムを使って
集中力・想像力・コミュニケーション力を
引き出していきますウインク
 
 
 
 
 
{407752CB-777A-413E-BB3E-0E97C87D96E6}

 
 
 
ぎゅっと君の絵本には
よ〜く見てみると色々な発見があります👀
 
 
 
 
{32C95949-EFE9-4727-B551-A0E70B958FCF}

 
 
 
どのぎゅっと君が
一番元気そう?
一番優しそう?
一番面白そう?
一番頭が良さそう?
 
 
 
 
そう選ぶ色の理由はそれぞれに違います。
何故そう思うのか自分の思いを伝えたり
他の人が選ぶその色の理由の違いを知るのも
大切なコミュニケーション力です。
 
 
 
 
 
この「やりとり」がちゃんとあって
はじめて人と人との間に氣が巡り活性化するんですよね。
出すばかりでも与えるばかりでもなく
受け止めたり受け入れたりしながら
色んなことが広がっていきます。
 
 
 
 
 
あなたは今
ちゃんと自分の心の声を発していますか?
あなたへ向けられたあたたかな愛をちゃんと受け取れていますか?
 
 
 
 
 
 
「色育講座と糸掛け曼荼羅のWS」は
随時リクエスト受付していますウインク
ご興味があったらどうぞお気軽にご連絡下さいませ