先日の東京、表参道のイベントの時に、名刺交換させていただいた、理容の先生からメールを頂きましたニコニコ
ボンボンと同じ年ではあるのですが…ガーン

理容技術の世界大会で優勝され…雑誌の撮影や、有名人のカットなど…ガーン

私ごときの、田舎美容師には、とても想像出来ないキャリアをお持ちになっておられます…美容院ショック!

その先生が…
「野田先生…私、フレンチカットグランにはまっちゃいそうです♪
先生の店のポスターを参考にして、イラストを創ってもいいですか?」

というお話しでしたニコニコ

もちろん…得意げ

オッケーですパー

カット技術の著作本や毛量調整の技術解説なども業界誌に発表される先生が…

フレンチカットグランに

はまる…美容院

とかく、パフォーマンスと仕上げの技術に走りがちな美容師とは違い…カットの新しい理論を、素直に認められた事に…感銘さえ覚えましたショック!音符

たくさんの、有名人の方がフレンチカットグランで、悩みを解消出来て音符

さらに…大きな広がりをみせる時が来そうですねニコニコ

関西も…美容院

頑張りましょうグー

芦屋ボンボンのブログ-2012042113270000.jpg
フレンチカットグラン専用道具GR-4

NPO法人フレンチカットグラン事務局
理事…ボンボン