今週も慌ただしく過ぎていきましたあせる
一週間ってこんなに短かかったっけショック!

今朝は上空にウロコ雲が。もう秋ですねもみじ

とか言ってるうちに1ヶ月過ぎ一年が過ぎていくんだろなくもり


火曜日は、ハッピー嬢が試写会に当たったと言うので虎の門のニッショーホールへ連れて行ってもらいました。


『親愛なる君へ』という洋画でした映画

内容はもちろんここでは書きませんが

二人ともの感想は


ん~、、、

という感じ。

あのストーリーを100分でまとめるのは正直無理があるかもしれないなーと感じましたガーン

観客を一週間シアターに閉じ込めておくわけにもいかないし、いい映画を作るのって難しそうです。

けど泣いてた人もいましたし、何が心の奥底に触れるかは、人それぞれですニコニコ